エルヴィオ・ソーヌスはじまります。

いよいよ、始まります。

青木洋也の新しい合唱団です。

エルヴィオ・ソーヌスって聞いたことある、って思う方もいらっしゃるかと思いますが、

2008年演奏会後、活動休止しているエルヴィオ・ソーヌスと同名です。

このたび、新しい合唱団として生まれ変わることになりました☆

 

練習開始は5月でちょっと先なのですが、みなさまご検討のうえ、ふるってご参加くださいませ。

「エルヴィオ・ソーヌス」は「音が、溢れる」という意味を込めて青木洋也が名づけました。

音が溢れる、情熱的な音楽を、青木洋也とともに創りましょう!

 

今回、HPも立ち上げてみました。

まだ情報も少なめなのですが、少しずつ充実させていきます。

どうぞよろしくお願いします。