今年もよろしくお願いします。

あっといまに年があけました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

「天地創造」まであと2ヶ月!

年明け初めての練習は青木先生の熱心なご指導でスタートしました。

最近はよりよい演奏会を目指して、細かな指導が繰り広げられています。

 

今日はとっても寒かったのですが、教会に到着すると、まだ誰もいないのに

中は暖かく…。

今日が特別寒い日だったので、東京中央教会の牧師先生があらかじめ暖房を

つけてくださっていたのです。

うれしいできごとでした。

 

団員の方々にもいつも助けていただいてます。

 

いろいろな方々に支えられているエルヴィオ・ソーヌス。

3月の演奏会を成功させて、今年もよい年になりますように♪