雨でした

今日は朝から雨でした。

土曜日は雨が多い気がしますが、気のせいでしょうか?

 

最近、BS放送のチャンネルが増えました。

私の最近のお気に入りは「ヒーリングヨガナマステ」です。

FOXbs238という局でやっています。

30分の番組で、ウォーミングアップ、アクティブな連続ポーズ、くつろぎ

という構成で、呼吸を意識した気持ちのいいプログラムです。

海、山、林、スタジオ、なぜか倉庫、いろんなところでヨガをします。

景色がよいからいいなーと思っていましたが、テレビにあわせてやっていると

景色を楽しむ余裕はありません。

 

一日3、4回放送しているので、興味がある方はご覧下さい。

わりとハードなので、呼吸を中心にあまりがんばりすぎないでやる

のがおすすめです♪