ありがとうございました★

「クリスマス・オラトリオ」終わりました★

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!

たくさんの方々にいらしていただき、大変うれしく思っております。

長い演奏会、最後まで聴いていただきありがとうございます。

また、ソリストの皆様、楽器の皆様、素敵な音楽をありがとうございました!!!

リハーサルで試行錯誤して音を追求していくその集中力は、やはりプロフェッショナルだ、と思いました。

私たちはいろいろなことが起こってしまったそのときに、「クリスマス・オラトリオ」を演奏することとなりました。それぞれにきっといろいろな思いを持ち、この舞台に立ったことと思います。

音楽ができたことに感謝します。

そしてすべての人に幸いがあることを祈ります。